So-net無料ブログ作成

鈴鹿8耐、加賀山・秋吉組が優勝

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20070729ie23



ヨシムラスズキが久しぶりに優勝しました。
私も学生時代に筑波サーキットでオートバイレースをやっていました。
その頃の人たちは、今どうしているだろうと思うことがよくあります。
そのころのあこがれは、ヨシムラ、モリワキなどのプライベートでした。
他にもショップ系のプライベートがたくさんあって、みんな夢を追いかけていました。
今は、違った場所にいますが、当時の僕を知っている人がいたら声をかけてください。
気持ちは当時と変わっていませんから。
ただ、ちょっとバイクの乗り方が下手になったかも知れませんが。


2007-07-29 21:21  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

keisuke

niceありがとう。
ブログ見ました。
そば屋さんのブログでしたけど、僕も自分で打つほどの蕎麦好きです。
そば屋の主に喰い方を褒められたことがありました。
福島のパセオ通りにゆむらっていう美味いそば屋があって、週一で行っていました。
蕎麦の腕も上達したいと思っています。
京都は、それほど蕎麦ではないけれども、その雰囲気料というのもあると思います。
では、また。
by keisuke (2007-07-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。